SSブログ

新千歳空港にgudetama飛来 [飛行機]

今日(4/24)は車の点検のついでに夏タイヤに交換するため車屋さんに行きました。
交換後に「100kmくらい走った後で空気圧を再点検してください」と言われたので「それじゃ新千歳まで行くしかないな」と妻を乗せて行って来ました。
ただし車屋さんに行く前に、すでにカメラ一式が積まれていたのは謎です。 ^^;

空港にいた時間は2時間程度でしたが、EVA AIRの「gudetama」という特別塗装機を撮ることができました。

17_04_24_146.jpg
14:28頃に飛来。 Airbus A321-200 (B-16205)

17_04_24_149.jpg
「gudetama」というキャラクターは自分を見ているような・・。 ^^;
キティちゃんと同じくサンリオのキャラクターのようです。

17_04_24_165.jpg
新千歳飛来は初めてかと思いますが、函館には今月上旬に来ていました。

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。