SSブログ

出動しましたが・・特になし [飛行機]

ひな祭りの3月3日、予報は曇りでしたがとりあえず出動。
しかし平穏無事というか、おおっ! と思うような出来事は何もありませんでした。

新千歳の木曜日は国際線の便数も少なくて、いまいち盛り上がりに欠けるのですが、本日の生コンポイントで撮影していたのは私一人。途中で2台ほど車が来ましたが30分もしないうちに帰って行きました。

・・ということで、数点だけ載せておきます。

16.03.03_123.jpg
ダンプカーで雪を集めて1カ所に積み上げていました。
夏場の冷房用に使うのだと思います。

現地での滞在時間:6:50〜13:30


16.03.03_030.jpg
今月はあと7回ほど来るようです。(情報では月曜日と木曜日)
Asia Atlantic Airlines Boeing 767-300/ER (HS-AAB)

16.03.03_289.jpg
特別塗装機もこれだけ。

16.03.03_342.jpg
時々雪も降っていました。

16.03.03_309.jpg
基地側には飛行点検機が飛来。
YS-11FC (12-1160)


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。