SSブログ

'15年2月4日の新千歳空港 [飛行機]

1月は空港出動可能な日と空模様のタイミングが合わず、1日だけの出動に終わりました。
2月は今のところ出動可能な日は増えそうですが、あとは天気次第ですね。

今日は珍しく行ける日と晴天のタイミングが合ったので出動です。
天気は良かったのですが、成果の方はイマイチで、寒風が身に応えました。(;_;)

15.02.04_050.jpg
夏の冷房に使う雪を集めているようです。

現地での滞在時間:9:50〜14:00


<プライベートジェット>

生コンポイントに到着早々「Nレジ」のコールが聞こえましたが、白い風景の中に白い小型の機体だったので、どこにいるのかすぐには分かりませんでした。

15.02.04_005.jpg
Cessna 525A Citation CJ (N200KP)

15.02.04_007.jpg
アンカレッジに向かったようです。


<この色なら目立ちます>

15.02.04_117.jpg
オーロラ航空 Boeing 737-200/Adv (RA-73003)

15.02.04_166.jpg
約30分遅れで離陸。


<今年もこのまま?>

15.02.04_124.jpg
今年も来ました、2010年EXPO塗装。

15.02.04_187.jpg
中国東方航空 Airbus A320-200 (B-6639)

15.02.04_191.jpg
いつまでこの塗装で飛ぶのかな?


<自衛隊>

15.02.04_035.jpg
海上自衛隊 P-3C

15.02.04_037.jpg
千歳は航空自衛隊の基地ですが、P-3Cは時々見かけます、

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。