SSブログ

本格的な雪が降りました。 [風景]

この冬初めて札幌にも本格的な雪が降りました。

昨日の夕方から雪が降り始め、寝る頃には地面が白くなっていましたが、起きてみたら一面が銀世界になっていました。

IMG_1656.jpg
朝7時の気温はマイナス1度。市内の積雪は13cm。

コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

月雫

こんばんわ
まだタイヤ交換してない俺でございます(笑)
もちろん車は動かしてませんよ
2月に車を乗り換えてから約2,000キロぐらいしか走ってない!
交換しなくても春まで動かない気が・・・

社用車では何万キロも走ってますけど
この間は三脚装着者が暗闇にかなりいましたね
何とかムーン狙いだったのかな?
by 月雫 (2014-11-15 23:52) 

osamu

月雫さん、こんにちは。

先月下旬にタイヤ交換したのに雪が降らなくてヤキモキしていましたが、いざ降ってみると雪かきで腰が痛くなりました。 ^^;
この時期の雪は湿っていて、かなり重いですね。
by osamu (2014-11-16 07:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。