SSブログ

2010年の幕開け [生活全般]

あけましておめでとうございます。

元日の札幌は、少し雪がちらついていますが静かな幕開けです。数日前の予報のような猛吹雪にはなっていません。
人生も後半になると「今年の抱負は...」というようなものはあまりありませんが、ヒコーキを追いかけるだけの体力と気力を維持できればそれで十分です。

IMG_0470.jpg
元旦朝の雑煮です。昨年も載せたような気もしますが...。
明日・明後日は土・日です。普段土・日は仕事なので撮影には行けず、天気が良ければこの機会にと思っていましたが、予報では明日は吹雪で明後日も雪模様。 なかなか思い通りにはいきませんね。

コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

kenmei

あけましておめでとうございます。
元旦から一人でテレビ見てます。
まだ、餅も食べてませんよ。昼はひとりラーメンです。(笑)
今晩、皆が仕事終了次第、奥さんの実家に行って
明日から、箱根駅伝観戦でのんびりします。
太りそうです。(爆)
by kenmei (2010-01-01 16:52) 

osamu

あけましておめでとうございます。
家族全員家にいましたが、今日はどこにも出かけていません。
夕方に親類が来てしゃべりまくって行きました。
明日は豊平神社に初詣というスケジュールが組まれてしまったので
"新千歳空港"神社 (^^; には行けそうもありません。
by osamu (2010-01-01 21:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。