SSブログ

初夏のような陽気 [風景]

昨日、ぽかぽかと暖かそうな陽気だったので、昼過ぎに妻と散歩に出かけました。地下鉄駅までの道の途中にクロッカスの花があちこちの庭に咲いていました。

IMG_9885.JPG

近所の散歩で済ませようと思っていたのですが、あまりに暖かいので地下鉄に乗って大通りまで行くことにしました。大通公園はまだ花が植えられていませんでしたが、日差しは初夏のような感じでした。

IMG_9889.JPG
 
公園の東寄りにあるNHK屋上の温度計は20度を越えていました。暖かいはずですね。

IMG_9890.JPG

ついでにNHKのロビーにある喫茶室でお茶して、そのあとにアップルストアに寄ってから帰宅しました。

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。