SSブログ

『注意!』マイナンバーに関わる詐欺メールが来たぞ [生活全般]

いつか来るだろうと思っていましたが、やっぱり来た。(笑)
「国民消費生活組合」という「消費生活センター」と紛らわしい名前を使っています。

普段使っていないメールアドレスに来たのですぐに詐欺メールだとわかりましたが、このアドレスがネット上に公開されているようなので、最近は詐欺メール受信専用アドレスのようになっています。 ^^;

ネット検索したら同じ文面がたくさん出てきます。参考までにその内容へのリンクを載せておきますので、クリックして参照願います。(連絡先電話番号は複数あるようです)。

慌てて連絡などしないようご注意ください。



コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。