SSブログ

衝動買いは高くつく? [パソコン]

先日,妻が小型の圧力鍋を買いたいと言うので,最近出来たKデンキへ行ってきました.ここはポイントが付かないけれど少し安く買えるそうです.
妻が品定めをしている間にカメラ売り場やパソコン売り場を見て回りました.手持ちの現金が少ない場合は確かに良さそうです.

買い物も終わってそろそろ帰ろうかというときに,レジのそばのワゴンにUSBメモリが山積みになっているのを発見.価格は2GBで1300円台.これまでUSBメモリを買ったことがないので,安いのかどうかはっきりしませんでしたが,ワゴンセールだから安いんだろうと思い,1個買いました.

どのくらい安かったのかと思って,家に帰ってからBカメラのオンラインショップの価格を見たら....ガーーーン!! 1030円でポイント付き.
なんてこったい,と思っても後の祭り.これまでにもこういうことがたびたびあったのに,またやってしまいました.

R0011275.jpg

 


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。