SSブログ

iPhone 6 Plusを購入しました。 [パソコン]

iPhone 6 Plusを購入しました。
色は「スペースグレイ」ですが、純正のブラックレザーケースに入れたので見た目は「黒」です。

今回は画面の大きさが4.7インチの「iPhone 6」と5.5インチの「iPhone 6 Plus」という2機種が発売されましたが、老眼が進んだこともあり大きな画面にしました。
大きくなると片手で操作しにくいという評価もありましたが、元々iPhoneは両手で操作していたので、特に問題はありません。

今まで使っていたのは2世代前のiPhon 5でしたが、画面がきれいになったように思います。光沢のある印刷した紙を画面に貼り付けたような感じ。
今日の午後に受け取ったのでまだ細かいところまではわかりませんが、特に違和感なく使えています。

auのオンラインショップで予約して近くのauショップで受け取りましたが、その店舗には店頭販売用のiPhone 6 Plusの在庫は無いそうです。iPhone 6は在庫がありました。

IMG_1365.jpg
左が妻のiPhpne 5、右がiPhone 6 Plus。


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。