SSブログ

Twitter始めました [管理人室より]

双方向コミュニケーションスキルが希薄な自分としては、これまでTwitterやFaceBookを横目で眺めていただけでしたが、一念発起してTwitterを始めてみました。まだテスト段階なのでフォロワーは無いに等しいです。

TwitterはFaceBookと違って「ゆるやかな」つながりのツールということなので、自分には合いそうだと思いました。いまは単に日々の出来事をちょこちょこと書いているだけの「小鳥のつぶやき」ですが、しばらく読んでいると私の行動の一端が見えてくるかもしれません。

左の欄の「カレンダー」の上にフォローボタンを付けましたので、Twitterのアカウントをお持ちの方はクリックしてみてください。空港の撮影現場からリアルタイムで書いていることもあります。

*2012.01.17:内容に変更が生じたので、一部を取り消しました。


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。