SSブログ

コメントについて [管理人室より]

管理人 兼 雑用係のosamuです.

このブログはコメントについて承認制をとっています.ホントは承認制なんかとらない方が,書きやすいだろうし私も楽なんですが ,知ってる人のブログで結構ひどい書き込みがあって,結局承認制に移行したという事例がありました.

内容への批評程度ならまだしも,読んでいる他の人が不愉快になるような書き込みはできるだけ避けたいという思いで,とりあえず承認制を導入しています.
よほどのことがない限り,朝と夕方には見ていますので,半日以内にはアップロードできると思います.

それとは別に,手当り次第に無差別にコメントを送りつけてくるスパム対策として,コメント作成時に表示される数桁の数字の入力をお願いしています.この入力を忘れるとコメントとして認識されませんので,お手数ですがよろしくお願いいたします.


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。